ねぎとわけぎと。
ぃらっしゃぃませ☆☆ あーそこの人ひかないで下さい。 正直スマンかった。
賛同企画

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!    当ブログはこの企画を全力で応援しています

カウンター

プロフィール

ウィル

Author:ウィル
HN:ウィル
性別:♂
出身地:神奈川

気分が向いたらドーゾドーゾ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


7月17日のコト
アーティファクトから見る魔法界と麻帆良学園の真実のコメントレスです。
続きからどうぞー
※このコメントレスにマガジン最新話の情報が含まれています。
 コミックス派の方はご注意下さい。


[READ MORE...]

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

7月16日のコト
まずはじめに
 
今回の記事を取り上げてくださった皆さま
また、10000Hitのお祝いをしてくださった方々、
本当に有り難うございますm(__)m

当初はここにて紹介やお祝いをしてくださった方々を紹介する予定でしたが、
自分自身、まともな巡回もできず、
把握し切れていないところがあるので、
誠に申し訳ありませんが
またこの場を借りてお礼を申し上げさせていただきます。

本当に有り難うございましたっ!

ではコメントレスです。
遅れてしまって申し訳ありませんm(__)m
アーティファクトから見る魔法界と麻帆良学園の真実の記事は
蓮葉零士さんがまだコメントを終えていないようなので、
とりあえず先にそれ以外の記事のコメントレスを致します。
もうしばらくお待ち下さいませ。

では続きからどうぞ
※このコメントレスにマガジン最新話の情報が含まれています。
 コミックス派の方はご注意下さい。
[READ MORE...]

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

七月九日のコト
どうもどうもウィルですこんにちわ。
昨日の午後出掛けて疲れ果て、
今日は寝てばっかりなような気が(事実、そう)
今見てみるとアクセス数が既にかなりあったので、
これが休日パワーか
と、思いながらアクセス解析を見たら、

ちょ ちょ ちょ

おまっ、ちょ、やめろよさんがリンクをっ!?
しかも文章がアツいって言ってくださってます…
これは…(涙

しかも物語三昧~できればより深く物語を楽しむために様に記事紹介までっ!?
以前物語を楽しむのに必要な教養~ネギまをもっと楽しむには?の記事を拝見して、
深く感動してしまったんですが…
まさかそのような方から記事紹介をしていただくとは…

なんだか楊さんまで最近楽しみと言ってくださってます。
アグモさんも夕映の記事を大作と…

これは罠か?罠なのか?

ひょっとして私のウィルマジックを崩そうと…



そうはさせるかぁぁぁぁっ!!


↑こんなコト言ってますが嬉しいんです(笑)
 本当に有り難うございますm(__)m


また、見事にリボンの関係なさを突っ込んでくださった
やくろさんとjipperさんにも深く感謝しています(笑)
有り難うございますっ!

----------------------------------
ということで遅れてしまいましたがWEB拍手返信ですっ

141時間目感想

>>あんた神だ・・・
ははは!そうさ!僕は新時代の神になる!
ひょっとして愛衣ファンの方でしょうか?
いやナツメグファンの可能性も
どうやらテイルさん曰く後半のインパクトが強かったようで…
反省はしている。後悔はしていない。 

ネクタイとリボンの考察-綾瀬夕映編-

>>通りすがりの夕映ファンですが……感動しました! そしてリボン関係ねぇー!w
ふはは!よくぞ我が幻術を破ったな!!
それでこそ私の見込んだ男だ!(女の方だったらスイマセン
そなたに我が秘術を授けよう。

アーティファクト論

>>てことは、ナギパーティでハマノツルギ持ってる男がアスナの父親でしょうか?
そうですね。写真ではでているのに、
100時間目の回想シーンなどではいないことから、
何らかのヒミツが隠されていることは確かですね。
ただ私のこの考えですと、
アーティファクトの形状は変わらないことになりますから、
あの大男が持っているのがアーティファクトだとすると、
少し矛盾点がでてきてしまいますね。
そういえば何にもボケてないなぁ…

>>ここここんなもんてアンタ。 おいらはすごいイイ考察だと思うんだがな。
それがウィルマジック
まんまと私の術中にはまりましたね。
出直してきなさい!!
ウソゴメンナサイどんどん来てください(切実

----------------------------------
さてろーふりっぱさんで七夕企画の発表があったので、私の願いを公表。

(まじめ)どうかこのかのおっぱいが大きくなりませんように
(ネタ)どうかこのかのおっぱいが大きくなりますように

そこっ!引かないっ!これでも30分近く悩んだんです!!






どっちをネタにするか



反省も後悔もしていない。


そしてものの見事に大豆さんが反応した件。
----------------------------------
あと・・何か書くことあったかなぁ(笑)
あった気がしたんですが、どうにも思い出せないので以上ですっ!!
----------------------------------
あ 思いだした。
メールフォーム設置しました。
ネクタイのリボンの考察の理由とかわかっちゃった方は
どしどし送っちゃってください。




テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

申し訳ないm(__)m
申し訳ありません。

今日は帰宅が遅れてしまい、間に合いそうにないので、

○夕映の考察
○前回の記事へのコメントレス
○TB返し

は、明日します。

できそうだったら
アーティファクト論も書き上げます。

前回の記事について、多数のコメント、WEB拍手有り難うございます。
また、夕映の考察について
もし、仮に、万が一
期待していてくださった方がいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ありませんm(__)m

以上。報告でした。
今回のネタバレ騒動を通して、今後の運営方針について
今回のネタバレ騒動に対しての個人的見解と
当ブログのこれからの運営方針についてです。
今回は文章密度がヒッジョーーに高くなっている上に
ツマラン文章です。
そんなの見なくたっていいYO!という方は
次の記事にご期待下さい(笑)
ただ次の記事が面白いかどうかの保証はできません。
次の記事も面白くない保証ならできますけど!

では続きからどうぞ 
[READ MORE...]

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック


