ねぎとわけぎと。
ぃらっしゃぃませ☆☆ あーそこの人ひかないで下さい。 正直スマンかった。
賛同企画

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!    当ブログはこの企画を全力で応援しています

カウンター

プロフィール

ウィル

Author:ウィル
HN:ウィル
性別:♂
出身地:神奈川

気分が向いたらドーゾドーゾ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

雑記
最近急に多忙で更新ができない(泣
楊さんのブログのアンケートに今日答えようと思っていたのですが…
〆切り早まってました。
それにしても土曜の時点で既にネタバレって来てるんですね…
私も早くても日曜ぐらいだと思ってました(汗
ちなみに私は朝倉に投票するつもりでした。
絶対に姉さんは何かしでかしてくれるはず!


ただもう一人気になる人物が・・
こいつですよこいつ
20060611091459.jpg

名前がワカラン
あれだ。指ぱっちんでいいや。
気になりませんか気になりませんか気になりませんk(しつこい
こいつが颯爽と現れてネギ救出ですよ!



それはないな。


あと、次の考察は只今誠意制作中です。
データ収集が大変(泣
闇に葬り捨てられる可能性も大いにあります。

なんかまとまりのない文章になったな…
とりあえず近況報告?でした。




スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://virnegi.blog69.fc2.com/tb.php/6-de15b7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
