ねぎとわけぎと。
ぃらっしゃぃませ☆☆ あーそこの人ひかないで下さい。 正直スマンかった。
賛同企画

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!    当ブログはこの企画を全力で応援しています

カウンター

プロフィール

ウィル

Author:ウィル
HN:ウィル
性別:♂
出身地:神奈川

気分が向いたらドーゾドーゾ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


138時間目の感想&考察
や やられたぁぁぁ
今回は普通にまったりと麻帆良祭見学かと思っていましたよ。
物の見事に裏切られました。もちろんイイ意味でですけど。
ではでは138時間目感想いきます。


・ここはどこ?私はだぁれ?
いきなり核心から考えていくわけですが
ここは未来か、はたまた仮想空間か。
どうも現実離れしすぎていて夢オチを疑った人は少なくないはず。
まずはカシオペアの描写から見てみましょう。
20060607205332.jpg

こうなって
20060607205320.jpg

こうなる訳ですが、なにか違和感を感じますね。
うーん・・なんでしょう・・
なにが違うのか普段の描写と見比べてみましょう。
20060607205354.jpg

ああ こりゃ全然違うや♪
また他にも
1.何故使用者に触れていない状態で全員が時間跳躍したのか?
2.何故七日間も飛べたのか?
など疑問は沢山ありますね。もってけ泥棒(意味不明

そして妙に不自然なガンドル先生の態度。
いくら混乱しているとはいえ、状況も聞かずに
20060607211649.jpg

ですよ!こんなシーンなのに思わず笑ってしまいましたy。
いろんな意味でガンドルさんの株が急上昇ですよ♪

以上のような理由からひょっとしたらここは仮想空間なのではないかと。
あっている可能性は限りなくゼロに近いと思いますが
というかむしろ0

因みにカシオペアの描写。あれはカシオペア壊れちゃったんじゃないかと大胆予想。
前回まででネギは対チャオ戦法を思いついているようですし、
超としては不安要素であるカシオペアは壊しちゃった方が楽でしょう。
どうやって壊したのかは・・
遠隔操作?
時限式?
あれだ。お試し期間が切れちゃったんだ。(うわ何をする

・千雨の変化
最近急速に変貌を遂げている千雨。
今回はその変貌が顕著に表れていましたね。
20060607213054.jpg

これが本来の千雨の立ち位置です。
あくまで脳内ツッコミ。
20060607213227.jpg

そんな千雨も最近は口にだしてツッコむようになりました。
そして今回は遂に
20060607205213.jpg

自ら眼鏡をとったぁぁぁぁぁぁぁ
これはアスナ達と仲良くなった証拠なのか
それともネギと共に過ごすことですこしづつ変化が現れてきたのか・・
どちらにしても嬉しい悩みですね♪

・どうでもいい話だけども
20060607205237.jpg

カモ。いくら何でもオコジョが地図を読むのは不自然だぞ(笑

・今週のベストカット
20060607214955.jpg

このもじもじがなんともぉぉぉぉぉぉ(落ち着け
そしてもう一枚
20060607205428.jpg

あ、アキラァァァァァァァァァァァァァァァァァァ(超落ち着け

今週はこんなところで終了ー。
未来か仮想空間かはもう少し深く考えてみると面白いかもしれませんね♪


テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://virnegi.blog69.fc2.com/tb.php/5-ba6e00f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!138時間目「ネギ・パーティーの異様な日常」

ネギま!感想です。今回は考察に近い感じです。↓からどうぞ 欲望のままに生きた痕【2006/06/07 22:26】

ネギま!138時間目 「ネギ・パーティーの異様な日常」 (感想と考察)

「趣味洋洋2」に移って、まず調整のめどがはかどらない「ネギま!の謎」をお休みにして、今回からは「ネギま!ニュース」をやめにしたいと思います^^;他の方のサイトの方がニ 趣味洋洋2【2006/06/08 00:27】
