ねぎとわけぎと。
ぃらっしゃぃませ☆☆ あーそこの人ひかないで下さい。 正直スマンかった。
賛同企画

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!    当ブログはこの企画を全力で応援しています

カウンター

プロフィール

ウィル

Author:ウィル
HN:ウィル
性別:♂
出身地:神奈川

気分が向いたらドーゾドーゾ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

9月27日のコト
タイトルでは冷静を装っていますが
正直かなりテンパってます。
まずはなによりも先に、謝罪を申し上げます。

こちらの不手際です。誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

今更言い訳以外の何物にもなりませんが、
とりあえず事の顛末を書かせていただくと、

前回の記事、144時間目の感想を書き終えた後、
リアル事情が急展開を迎えまして、
更新停滞(更新停止)の記事を書き上げ、
公開したつもりだったんですが… 

が…

が…

まさかこんな時に公開し忘れをしてしまうとは(涙)

更に悪いことに、
マガジンは何とか買い続けていたモノの、
他の方の感想や考察を見ていると、
そんな時間はないのに、
感想が書きたくなってどうしようもなくなるのではないかと
感想ブログはおろかニュース系のブログまで全く拝見していませんでした。

余裕がなかったのは確かですが、
どう考えてもこちらが確認を怠ったせいです。
やはりブログを管理するモノとして、
無断の更新停止は絶対に避けなければならないと思っていたのですが…
こんな宙ぶらりんの状態だったブログにも来てくださっていた方々、
本当に申し訳ありませぬm(__)m

また、コメントを下さったtaku様
返信が遅れてしまい誠に申し訳ありませんm(__)m
相互リンクは喜んで受けさせていただきます。

ただ、残念ながらまだ更新停滞(事実上の更新停止)は続きそうです。
今週末程度までは、詰めればそれなりの時間がとれそうなので、
150時間目の感想を、ホントに軽く触れる程度ですが書きます。
で、私が更新停止していた間に大きな動き(私の中で)があったので、
そのことに関しての考察記事をできれば明日、書き上げたいと思います。

その後、最後に雑記のようなモノをだして事実上の更新停止期間と言うことで…

未だに悩んでいる点はあるんですが、その件については後ほど。

また、更新停止の期間ですが、かなり未定です。
恐らく今年度中(今年ではありません)には復帰できそうですが…
まぁ善処してみます。

以上が現状報告です。
かなり暗い文章にはなりましたが仕方のないことです。
そもそも私のせいですし(汗)

これだけですとやはりなんなので、
多少この一ヶ月の事についてしたためました。
興味がある方はどうぞー。

先に断っておきますが、詳しくは述べませんよ(笑)

まずすごい悩むことが…
 
何かって?


テンションどうしましょう? (真剣


くそ真面目にたらたらと書かれても、冗長で面白くありません。
でも、流石にあんなことをしてしまったあとで、



いくZEEEEEEEEEEEEEEEE



なんてテンションでいいものかどうか。 


そもそも面白さを求められているのかどうか。


というか見てくれている人が

いるのかどうか。
 
 
見てる人がいないという前提で物事を始めれば気は楽ですが、
そんなことはやってはならないわけで。

まぁこんな文をたらたらと書いていること自体つまらないので、
普通で行きましょう普通で。


で、基本的に何をしていたかといいますと、



京都にいましたはんなり~

勿論観光目的なんかではありませんよ!
そんなことで勝手に更新停止してたらぶっ飛ばされます(笑) 

で、まぁいろいろとしていたわけですよ。

勿論ネギま!ゆかりの地探訪なんてしていません。


とっくの昔に済ませました。 

むしろ、ネギま!にでてきたのを見て、
あれ?ここあそこじゃない?とか思ったのも多かったり。

まぁそんなことはどうでもいいんですが、 


というか

この追記自体どうでもいい
んですが(核心をついたツッコミ

久々に東京まで戻ったら落雷で山手線が止まったり

全くもって不運の連続でした。

桜子を一緒に連れて行けば良かったんでしょうか。

因みに、趣味の遊び関係だと、
ネギま関連ではやったことと言えばマガジン読んだくらいです。
ようやく先日ネギパ!の1、2巻を注文したほどですから。

あとは新幹線の中で初めてハルヒを読みました。
かなり面白かったですよ。
そりゃあもう新幹線もビックリのスピードで読みました。

ハルヒはネギま!が大好きな人はかなり気に入るのかもしれませんねぇ。
いや、根拠はありませんが。なんとなくです。 



因みにどこまで読んだかというと全部読みました(ちょ


光る風を追い越しました(だまれ

確かに消失のクオリティの高さに驚きましたよ。
最新刊が出て時間的な余裕があったら買ってみましょうかね。

あとは、京都の知人に勧められてアニソンを聴いてみたりと。
恥ずかしながら(恥ずかしいのかどうかは知りませんが)
アニソンはネギま!関連の歌しか聴いたことがなかったんですよねぇ。
かなりいい曲多いですね。
正直舐めてかかりました。
恐るべきアニソン。
夢想歌で中毒になったりといろいろ大変でした。
うん。まぁこの辺はまたいつか書きましょうか。

いつになるかは知りませんが(泣 

さて、時間もなくなってきましたし、
何より書くことがなくなってきたので
この辺でこの記事は終了です。
では。
スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

どうも、お久しぶりです。ケセラセラ~のテイルです。

色々とお忙しかったようですね。
とりあえず、ウィルさんがご無事だったようで安心しました(^^)
病気とか事故じゃないかと密かに心配していたので。

更新再開がいつになるか分かりませんが、気長にお待ちしてますね。
【2006/09/27 20:38】 URL | テイル #0BLFb4Xs [ 編集]


ひとまずウィルさんお帰りなさい!
最近停まってらっしゃると思って、たまに気になって覗いていました。またウィルさんの考察記事を楽しみにしたいと思いますw

あ、でも無理はなさらずに・・・色々と頑張ってくださいねwww
【2006/09/27 22:07】 URL | サラリーマン謙太郎 #Q2fL/ncU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://virnegi.blog69.fc2.com/tb.php/42-1b7b82ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま関連サイト巡回(09/27)

■「ねぎとわけぎと。」さん「ねぎとわけぎと。」さんが更新されています!!!!!まってました!!!・・・と思ったら・・更新停滞のお知らせ・・・どうやら・・相当に忙しいようで、お疲れ様ですm(__)m ネギま部屋(楊さんのページ別館)【2006/09/27 21:19】
