ねぎとわけぎと。
ぃらっしゃぃませ☆☆ あーそこの人ひかないで下さい。 正直スマンかった。
賛同企画

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!    当ブログはこの企画を全力で応援しています

カウンター

プロフィール

ウィル

Author:ウィル
HN:ウィル
性別:♂
出身地:神奈川

気分が向いたらドーゾドーゾ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

7月22日のコト
久々に休みぃ♪
ですが殆どが記事作成に使われました(笑)




って笑い事じゃNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!  


まぁ楽しかったんで全然OKなんですけど(どっちだy


ということで久々に諸報告ですね。
いろいろとたまってます。

今まで諸報告すらできなかった私に乾杯♪

まずはリンク大量追加っ!
物語三昧~できればより深く物語を楽しむために
西崎慧太の水の都「別館」
Verba volant, Scripta manent.
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
よなかのとり
バーチャルネット図書委員のどか15歳
炭火焼ネギま串いっちょ!
まほら神鳴会

うわぁ…ホントに大量だぁ

しかし!
あとひとつリンク追加がありますっ!
それはですね





ごーるど銀賞

なんか知りませんが絡まれちゃいました♪てへっ☆ 
(どうやら前の記事ののコメントつながりのようです。)

以前の楊さんみたく

シカト決め込もうかと思いましたが
 
やはり二度同じネタは面白くない私の誠実な心が許さないので

リンク追加です。

それでも敢えてコメントで相互リンクを希望しないのは

ささやかな抵抗です。 



でも相互リンク希望です。






あ あとゴメンナサイ






ですが付き合うのはお断りします






はしさんがここを見ない可能性があるというのはキニシマセン
----------------------------------
次はWEB拍手返信です!
多少歴史の波に呑まれてしまったものがあります。
申し訳ありませぬm(__)m
では参りましょう。



>AF考察すごいですー、私はてっきり
 夕映→もるです→おね○ょ→世界○図 だと思ってました(*ノωノ)

 

 
 


 ( ゚д゚)  

 私なんかよりものすごい考察(妄想)力の方です
 可愛い顔文字を使いながらとんでもないことを言っております。
 なにか越えられない壁を感じました…
 そんなあなたに褒めていただいて私は幸せです。
 有り難うございます(いやほんとに)



それで、次のWEB拍手返信は
じゃすてぃすさんの企画に参加!
の記事なんですが…

えーーっとですね…
コメントは2つだけだったんですが、



すんごい量のWEB拍手をいただいているんです。 


さては私の男気に感動したなっ!!
 

これで企画は一番だ(そういう企画ではない

ということでコメントを見てみましょうっ!ウフフ♪







>男気というか「恥ずかしい台詞禁止」です。GJ

ん??



>馬鹿にされる恐怖に耐えてよくがんばった!感動した!!ありがとう!!!

・・・。


・・。


・。


!!






同情票でした




い いや!構わん!

同情票だろうが何だろうが

票を集めた奴の勝ちだ!!!!



これで企画は一番だ!(そういう企画d(ry 
スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

どうも(^^)すぐにシカトしてしまう楊さんです(^o^)/ (いやギャグです)
ごる銀さんの片道リンクに
「ねぎとわけぎと。(ウィルさん)
最近考察でホレた人。付き合ってください(ぇ 」
と書いてあるので「ですが付き合うのはお断りします 」
というのはもう回避できないと思われます^^;
(・・さらにはすでに勝手に相互リンクになってるし^^;・・)
【2006/07/22 21:39】 URL | 楊さん #gIoUEBZc [ 編集]

ちょwww
楊さんの言うとおりですよ!付き合ってくださいよ!(色んな意味で間違い
っていうかなんかごる銀の管理人=ウザキャラみたくならんか心配でならんですよ…。あ、相互は勿論喜んでお受けします。
本来は考察屋のつもりなので、ウィルさんの記事はいい刺激になります。
よろしくです。
【2006/07/22 23:18】 URL | はし #- [ 編集]


>>楊さん
実はその付き合ってください宣言を受けて、
付き合うのをお断りしたわけです。
私には亜子という人がっ!!

>>はしさん
何を言ってるんですか!
あなたはこのかと夕映の妻でしょうっ!(絶賛間違え中
でも亜子は私の夫ですっ!それは譲れません!!(大絶賛間違え中

だから女同士仲良くしましょう(全米が泣いた

要約すると、
相互リンク有り難うございます。これからもよろしくお願いしますm(__)m
【2006/07/23 22:01】 URL | ウィル #jxzyCluI [ 編集]

当て逃げ
どうも~リンク追加されているので、相互リンクの欄にしておきましたということを報告しにきました。後、リンク追加に気づかなくて申し訳ありませんでした。

では、失礼します。おまけのようにリンク追加されているよなかのとり管理人カラスでございましたw
【2006/07/24 22:26】 URL | カラス #bv0.wE12 [ 編集]


>>カラスさん
相互リンク有り難うございますm(__)m
>おまけのようにリンク追加されている
ひぇぇ。すいません(つд⊂)
まったくそのようなつもりは御座いません。
ただ確かにあの書き方ではそう思われたかもしれませんね…
申し訳ありませんm(__)m
今度ともよろしくお願いいたします。
【2006/07/26 19:05】 URL | ウィル #jxzyCluI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://virnegi.blog69.fc2.com/tb.php/38-ba03f26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
