ねぎとわけぎと。
ぃらっしゃぃませ☆☆ あーそこの人ひかないで下さい。 正直スマンかった。
賛同企画

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!    当ブログはこの企画を全力で応援しています

カウンター

プロフィール

ウィル

Author:ウィル
HN:ウィル
性別:♂
出身地:神奈川

気分が向いたらドーゾドーゾ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

じゃすてぃすさんの企画に参加!
まずは蓮葉零士さんのコメントの件ですが、 
余裕ができたときに公開したいと思います。
ということで今回はじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんの
ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!に参加します!

流石に全員は無理なので、 
麻帆良祭編で注目が集まっている人達です。
ある程度、いや、かなりそのキャラについて知っている方でないと
わかりにくいキャッチコピーな上に、
もはやキャッチコピーという感じではないという(苦笑)
論点がずれるのは仕様なので、
どうか突っ込まないようにっ!

しかも一人一人に画像をつけてしまいました(ちょ
つける必要は全くありませんし、
つけるかどうかは悩んだんですが、
画像を見れば、そのキャラをのことをよりわかっていただけるかなと。
集計時にはキャッチコピーだけで構いません。
ただ、今回の企画を知らない方も楽しんでいただければ幸いですm(__)m


ということで参りましょう。

※今回はコミックス派の方が見ても大丈夫!なはずです。
 画像も14巻までのものを使用しています。
 14巻まで読み終わっていない方はご注意下さいませm(__)m
----------------------------------
○神楽坂明日菜
 

背負うは過去 見るは未来  
20060720170622.jpg
 

当たり前のことなんですけどね(笑)
しかもアスナの場合は記憶がありませんし…
でも両親がいないという事実は受け止め、
ひたむきに前を向き続ける姿は流石メインヒロイン。
ある意味3-Aの象徴とも言えますね。
----------------------------------
○近衛木乃香


只願うのは 皆が笑って過ごせるように 
20060720170728.jpg


やはりこのかは究極的にはこれでしょう。
皆が元気に楽しく笑って過ごせる世界
マギステル・マギになる決意をしたのも
これに起因するのではないでしょうか。
----------------------------------
○桜咲刹那


負いし意志 愛しき笑顔と幸せと
20060720170942.jpg


最初は、お嬢さまの笑顔が最大にして唯一の幸せと感じていた刹那も
違った幸せの形を見つけはじめていますね。
----------------------------------
○宮崎のどか


胸に秘めるは わずかな勇気
yuuki.jpg


もうそのまんまですね。
本当の魔法使いです。
----------------------------------
○綾瀬夕映


祖父への道は 友と共
20060720171146.jpg


これもそのまま。
夕映は一人で歩いているわけではないのです。
----------------------------------
○早乙女ハルナ


髪が感じる ラブと噂と友の思い
20060720171228.jpg


このコマはかなり好きなコマです。
パルのラブ臭は決してふざけたものではなく、
友の純粋な思いを敏感に感じているんだなぁ。
と思った瞬間でした。
----------------------------------
○長谷川千雨


現実(きょこう)に住まい 真実(げんじつ)を見る者
20060720171625.jpg


無理矢理ですが、こう読んでください(笑)
千雨の考える現実は真実とは言えないため、
こんな感じになりました。
----------------------------------
○古菲


我望む 強い敵と友の無事
20060720171632.jpg


我只要和強者闘のアレンジ。
まぁかなりかけ離れていますが(笑)
漢文にチャレンジとかそんな無謀なことはしませんっ!
----------------------------------
○長瀬楓


細き目で 見据えてそらさぬ強者の頂
20060720171723.jpg


なんだかんだ言って常に上を見据えていますね。
そんな中でも足下の小石に躓かないあたりが、
流石手練れの忍者と言ったところでしょうか。
----------------------------------
ホントは亜子とかもやりたかったんですが…
といいますか亜子が一番やりたかったんですが…

かわいいよ 亜子かわいいよ かわいいよ

しか思いつきませんでした。 
因みに5・7・5です(どうでもいい)
----------------------------------
ここまで書いて、
これは果たして企画に適しているのかとかなり悩んだのは内緒(笑)
ですが、

ええぃ!
私のウィルはウィルトュースのウィル!
つまり勇気のウィルなんだぁぁぁぁぁぁ!!!

ということでTBさせていただきました。



人はそれを無謀という 
----------------------------------



私の男気に感動してしまった人はどうぞ

スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

男 気 に ほ れ ま し た
うんうん、いいなこれ。特に千雨とか。
さっすがウィルマジック。てじなーにゃ
【2006/07/22 15:44】 URL | ナスび #BWDnc17Q [ 編集]


>>夕凪さん
初めましてぃ
お褒めの言葉有り難うございます♪
リンクは大歓迎ですっ!
こちらからもリンクさせていただきますねー
※重複コメント削除しようとしたら、
 2つとも消えてしまいました。
 申し訳ありませぬm(__)m

>>ナスびさん
初めてだ!私の男気に惚れてくれたのは貴方が初めてだ!
てじなーにゃ
ホントに有り難うございますっ!
てじなーにゃ



てじなーにゃ
【2006/07/22 21:02】 URL | ウィル #jxzyCluI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://virnegi.blog69.fc2.com/tb.php/36-bdcdad3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
