ねぎとわけぎと。
ぃらっしゃぃませ☆☆ あーそこの人ひかないで下さい。 正直スマンかった。
賛同企画

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!    当ブログはこの企画を全力で応援しています

カウンター

プロフィール

ウィル

Author:ウィル
HN:ウィル
性別:♂
出身地:神奈川

気分が向いたらドーゾドーゾ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

七月三日のコト
-まず始めに-
前回の記事、読んでくださった方有り難うございますm(__)m
多数のWEB拍手やコメント、
その上やくろさん楓さんにも感激していただいて、感謝感激雨あられです。
文章が多い記事になりそうだったので、
少しは読みやすくなるようにと工夫したつもりでしたが
私の至らぬ所があったらスイマセンm(__)m
とりあえずネギまの良さと、
ネギまライフを楽しんでいきましょうと言うことだけでも伝われば幸いです。
それでその後の雑感と
WEB拍手による質問の回答を続きにしたためましたので
お読み下さいな。










そんな真面目モードはもう置いといて
真面目モードを期待していた人ゴメンナサイネー

皆さんの勘違いを払拭しましょうか(笑)

まずは各ニュースサイトでこの記事を取り上げていただいた方々
重ね重ね深くお礼を申し上げますm(__)m
ただですね



私全然文章うまくありません
これはガチです。


えー、そんな謙遜をと思われた方。

それはですね

誠に申し上げにくいのですが





ウィルマジックにかかってます☆
☆夢と魔法の国へようこそ☆

文章考えるのがめんどくさかった大変だったので
ちょちょいと強制認識魔法をかけさせていただきました♪

因みに私が文章書くのがうまくなるのは奇跡ですね。

どのくらい奇跡なのか
身近でわかりやすく、かつタイムリーな例えを挙げますと





 


このかのおっぱいが大きくなるぐらい奇跡です。
アレ今全国のこのかファンを敵に回したような

あともう一つ
今までの記事を見て
実はウィルって人は面白い人なんじゃねぇ?
と思ってしまった
ほんの一部のそのまた一握りの方々、

ちょ ねぇってホントに 

ワタシヲタタイテモナニモデマセンヨ
むしろネタ下さい(泣
今まで笑っていただけたのは奇跡です。
これも強いて例えを挙げるとすれば









このかのおっぱいが大kブファ
どこからともなくトンカチが飛んできました。
柄の所に「このか」って彫ってあります。 

何故こんなに必至に否定しているかといいますと
それにはフカーーーイ理由があってですね…
私の生い立ちから話さなければならなく
長い上に暗い話になりかねません。
その上魔法界の事情も兼ねておりますので
今回は割愛させていただきますm(__)m
ですが、流石に全く理由を書かないのもあれなので、
敢えて15字程度でまとめると









今後の記事が書きにくくなる(ちょ

フハハハハ

そして何事もなかったようにWEB拍手回答へ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>ちょっと質問いいですか?
 ウィルさんは何故文章中では「w」を使わんのでしょう?
 やっぱり配慮ですか?
 
それは決まっているじゃないかマイハニー
君を愛しているからさ

いや勿論冗談ですよ!帰らないでください!
以下解凍回答
ええ。やはり中には「w」が嫌いな方や、2chが嫌いな方も
いらっしゃいますので…(私は全然構いませんが)
同じような理由で顔文字も「m(__)m」以外は極力使用を控えています。
本文が物足りないという方もおられると思いますが、何卒ご了承のほどを。
ただ、コメントやWEB拍手等ではドンドン使ってくださって結構です♪
そちらがお使いになるとを判断した場合は
返信に限りますが、こちらもドンドン使っていきます♪
また、回答が遅れてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
↑自分でもこのテンションの違いがよくわからない

>感動しましたっ1 それで表の修正と綾瀬夕映編はどうされました?w
いやぁ、感動してくださるとは…本当に有り難うございます♪
では次へ




え?
何ですか?
もう一度見ろと?
>感動しましたっ1 それで表の修正と綾瀬夕映編はどうされました?w
あー!「1」!これですかー
これ多分「!」と打とうとしたんでしょうねー(笑
私もよくやりますよ。焦っているときとか、急いでいるときとか。
では次へ

ちょ まだ何かあるんですか?

>それで表の修正と綾瀬夕映編はどうされました?w
ほむ。表の修正と綾瀬夕映編とな。











アーッ

はわわわわわ
違うんです!ちょっと言い訳を!!
決して書いたのに公開をし忘れていたとかそんな理由じゃないんです!!

単に書くのを忘れていただけなんです!!1

え?なんですか?余計たちが悪いと。


そこは価値観の違いって奴じゃあないですかぃアニキ 
 
因みにその2つは木曜日ぐらい迄にはやります←かなり延びた





>オチは?

ネェよ!!!!!!
----------------------------------



因みに「オチは?」は知人の投稿です。
初対面の方にはまずそんなことは言いませんので
怖がらずに さぁ 私の胸へ!



スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

足から突っ込むぜ!
ちなみに私が面白いコメを残す確率はまき絵のむ(ry
…ああ、抵抗力無いから魔法にかかってるや(^^;
【2006/07/03 19:17】 URL | ナスび #BWDnc17Q [ 編集]


あんた大物になるよ(´_ゝ`)(ちょw誰?
ちょwwwガチでウィルマジックにかかってますよ!!w
こ、この高度な魔法は・・・もしや貴様!!マギステル・マギだな?!(ちょ・・・

ま、まぁなんというかウィルさんの文章はなんか引き込まれますw(マジで魔法?!
文章ずらーっとあっても、ついつい見ちゃうカンジです!!
これからのご活躍に期待大です(´∀`*)ウフーフガンガレ
【2006/07/03 20:25】 URL | りゅーりゅー #- [ 編集]


この記事は大豆に対する挑戦ですね!
でも大丈夫!おっきくなっても好きだkブフォ
【2006/07/03 22:39】 URL | 大豆 #- [ 編集]


>>なすびさん(敢えてひらがな)
ふふふ。足から突っ込まれたところで
私には魔法障壁というものg(自粛
ウィルマジックにかかってしまわれましたねっ。
これで今日からあなたも私の下僕だ

>>りゅーりゅーさん
ふはは。わたしゃあ大物になるぜよ(だまれ
あなた。敢えてそうやって褒めることによって
私を翻弄してますねっ。
なんという頭の良さ。
まさかおぬし、マギステルマg(ry

>>大豆様(様っ!?)
気付かれましたか。
挑戦状を叩きつけてみました♪
ただこのかって胸が大きくなると、
なんといいますか…
非常にやばいエロティックな影がでてくるような気がしませんか?
私だけでしょうかねぇ。
【2006/07/04 20:06】 URL | ウィル #jxzyCluI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://virnegi.blog69.fc2.com/tb.php/22-9edf3d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
