ねぎとわけぎと。
ぃらっしゃぃませ☆☆ あーそこの人ひかないで下さい。 正直スマンかった。
賛同企画

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!    当ブログはこの企画を全力で応援しています

カウンター

プロフィール

ウィル

Author:ウィル
HN:ウィル
性別:♂
出身地:神奈川

気分が向いたらドーゾドーゾ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


137時間目の感想&考察
しっかりとしたブログの環境も知識も全然整わないまま
いきなり感想&考察に入るこの無謀な勇気ある行動
正直馬鹿としか思えん。てへ☆(だまれ)
ではいってみましょうかね。
 



137時間目の感想&考察

エヴァ様メインの話だぁぁぁぁぁぁぁぁ
いや別にエヴァは特別好きなキャラではないんですけどね
全国のエヴァファンの皆さま申し訳ありません
とにかく最初の感想としてはエヴァエロっ というところでしょうが
敢えてそこはスルーでいきましょう。


・パルのアーティファクトの効果判明
 とうとう判明した効果はやはりほぼアニメ版と同じでしたねぇ。
 いろいろとラブひな時代の奴らを召喚しているようですが
 そこも敢えて触れず。
20060602170407.jpg


 このスケブを見てスケベと読んだ私はスケベ(死語?)
 いやぁ流石はパル。しっかりとスケブと略してますね。 

 20060602163918.jpg

 隣のカモはしっかりとスケッチブックと言っているあたり 
 芸が細かいっ

 20060602163936.jpg
 
 確かに(笑

・夕映のアーティファクトについて
 これは後ほど考察記事を書く予定です。

・カモとチャチャゼロ
 20060602163931.jpg

 可愛いな。カモ。このフォークとナイフの小さいVer.もなんとも♪

 20060602163924.jpg

 そして相変わらず仲のいい この2人(人?
 前々から思っていたんですが、カモってどーやって酒飲んでるんです か ねぇ…
 ワイングラスに顔をつっこn(でもそれも可愛いかも
 と思っていたら普通に小さいコップで飲んでいました。

エロい丸いエヴァ
 刹那の時のように戦闘をしながらネギを諭すエヴァ。
 いやぁ 強いですな。
 
 20060602163912.jpg
 
 昔と比べるとホントに丸くなりましたねぇ(笑
 果たしてこの言葉はネギに届いたのか!?
 最後の衝撃的なあの展開で忘れちゃうような気がしないでもないですが♪

 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/13 15:56】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://virnegi.blog69.fc2.com/tb.php/2-2fea0746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
