ねぎとわけぎと。
ぃらっしゃぃませ☆☆ あーそこの人ひかないで下さい。 正直スマンかった。
賛同企画

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!    当ブログはこの企画を全力で応援しています

カウンター

プロフィール

ウィル

Author:ウィル
HN:ウィル
性別:♂
出身地:神奈川

気分が向いたらドーゾドーゾ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

5000ヒット有り難うございますm(__)m
この先はネタバレが含まれております
まずは諸報告から
The patriot does philosophy4
いつかは何かがある様をリンクに追加いたしました。
何か差し支えがありましたらご連絡下さいm(__)m

またThe patriot does philosophy4様より
魔法先生ネギま!第2期放映決定のようです!!
また3時間目は3Dアクションで今冬発売!
しかもDSでもゲームが発売決定のようです!!イヤッホーーイ

実際これは記事にしようか迷いましたが、
もう既にいろんなブログで紹介されているので…

それにしても土曜日にホントに次号の情報がくるんですねぇ…
どこから漏れるんでしょう?印刷業者さんとかでしょうか?

でも楽しみですねーこれは。
もしかしてDSってWi-fiとかで対戦可能になるのでしょうか?
そうだとするとネギまサイター&ブロガーで対戦できたりして
滅茶楽しそうじゃないですか!!!

問題点としては…
私絶対冬からはかなり忙しくなっていると思われます(泣
死活問題ですね(ぉ

さてこれで、アニメ化、ゲーム発表となったわけで

ここで改めて考えましょう。











4ページの特集って何だろう









アニメ化、ゲーム発表の線は消えたんで






これはやはり魔法バレですね





物を投げないでください
繰り返します
私に向かって物を投げないでくだしあ

続きが読みたい方はどうぞ↓
----------------------------------
でまぁもうひとつどうでもいいこと

当ブログのアクセス数が5000を突破しました♪
いやぁ嬉しいですね。ブログ開設から丁度1ヶ月です。
え?企画?



そんなもんあるわけないじゃないですか


え?プレゼント?




くれるんですか。有り難うございます。


でも流石に何もないのはあれなんで
考えに考えました。30秒くらい
で、決まりました。


ここで私の自己紹介をしようと思います。(ちょ



なにをふざけているんだと思ったそこの貴方!

私は至って真面目です♪

私の半分は真面目さでできています。


もう半分は何かって?



優しさです(照

さてではいってみましょう。













やっぱやめました。

でもまぁいつかやるかもしれません

こんな拙いブログですがこれからも生暖かく見守ってくださいませm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

ついに私達の秘密が来週網羅されるかもしれませんね(((´・ω・`))ブルブル
本国の奴らに捕まる前にバックレようかな・・・
ウィルさんも今のうちに・・・・
【2006/07/01 23:38】 URL | りゅーりゅー #- [ 編集]


前半は物を投げませんでしたが最後は投げました
そんな大豆からのプレゼントは【ザジのトモダチ】
【2006/07/02 00:25】 URL | 大豆 #- [ 編集]


あ、怒りのあまり忘れてた
5000HITおめでとうございます!
【2006/07/02 00:26】 URL | 大豆 #- [ 編集]


(ノ`○´)ノ ┫:・’.::・┻:・’.::・
でもちょっと笑っちまったwww

5000ヒットおめでとうございます!!!
【2006/07/02 01:06】 URL | jipper #- [ 編集]


>>りゅーりゅーさん
ふふふ。もう準備はできていますよ。
なんの準備かって?
そりゃあオコジョになる心の準備に決まっているじゃないですか!

>>大豆さん
こここ怖い(((((( ;゚Д゚)))))
いやほんとは真面目に書くつもりだったんですよ!←言い訳
ただ時間的に厳しそうだったんで、やめてしまいました←言い訳
でもお祝いとプレゼント有り難うございます!←言いわk……アレ?
このプレゼントはおいしく頂かせていただきます♪
ちょっ 噛むなっ 

>>jipperさん
お祝い有り難うございますー♪
実は書くのやめようと思ったとき、
このオチを使おうかどうか悩んだんですけどねw
てめぇ調子にのんじゃねぇぞ!!!
って千雨に嫌がらせを受けそうだったんで…
でも笑っていたいただけて良かったですっ。
さっきからスパムメールが来るのはキニシマセン。
【2006/07/02 01:50】 URL | ウィル #jxzyCluI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://virnegi.blog69.fc2.com/tb.php/19-baab69b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
