ねぎとわけぎと。
ぃらっしゃぃませ☆☆ あーそこの人ひかないで下さい。 正直スマンかった。
賛同企画

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!    当ブログはこの企画を全力で応援しています

カウンター

プロフィール

ウィル

Author:ウィル
HN:ウィル
性別:♂
出身地:神奈川

気分が向いたらドーゾドーゾ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

昨日の感想の続き&重大発表について
まずは諸報告から
ろーふりっぱ様より

■ネクタイとリボンの考察-朝倉和美編-
単にリボンを持ってない(買ってない)からという可能性もありますね。


なるほどその可能性は失念しておりました(汗
ご指摘有り難うございますm(__)m
理由がわからなかったときの言い訳に使わせていただきます。
週末にでも表とあわせて前書きの方を修正します。

アグモロブログ様より


■ねぎとわけぎと。 ネクタイとリボンの考察-朝倉和美編-

連続更新されてます。凄いなあ^^;
赤松先生は巨乳はネクタイって意識してかいているんでしょうかね?
メールで聞いてみてはどうでしょう?


連続更新(の為の徹夜)はするもんじゃありませんね。
体が持ちません(苦笑)
メールで聞いてみるという手がありましたねー
ふむ。いつか聞いてみましょう。

アグモロブログ
ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
をリンクに追加いたしました。

では続きからどうぞー

昨日の記事を修正しようか新しく書こうか迷いましたが、
結局新しく書くことにしました。
とは言ったもののただの書き忘れなので大したことではないんですけどね。
----------------------------------
裕奈のこれから
次号重大発表!?
---------------------------------- 
裕奈のこれから
いや今回全く裕奈は出ていませんけどね。
それでも何故か株が上がる。ほんとに何故でしょう(笑
最初に断っておきますがこの項は
考察と感想を足して2で割って希望と妄想を添えてみた感じです。(意味不 

まず前々から思っていたんですが、
麻帆良祭編でネギと裕奈の間に何らかの進展(っていうと変な感じですが(笑))
がある気がしてたんですよね。
だって明石教授が最もフィーチャーされているのが今じゃないですか。
ひょっとしたら魔法バレあるかもなーなんて思っていたら

とんでもない魔法バレがあったわけで 
ただやはりこれでは何か足りない気がするんですよね。

それで今回判明したこととして
ネギだけでなく魔法先生達も罰を受けるようで…
しかもガンドルフィーニは「全員」と言っていますからね
もちろん明石教授も含まれるはずです。
刀子が最低3年は向こうでオコジョみたいなので
明石教授もそんなもんでしょう。
刀子は嫁いでいっただけなので、ひょっとしたらもっと重いかもしれません。

3年以上も麻帆良を離れることになるのなら
普通は家族に伝えますよねぇ。
なんて言うんでしょうか?海外に転勤になったとか?

普段寮生活なので実際はどうだか知りませんが、
3年も父親に会えないというのは
パパLOVEな裕奈には辛いはずです。

で、何が言いたいかというと…

ひょっとして仮契約あるかも!?

話が飛躍しすぎでどーもすいません(汗
何らかの形でネギPTの裕奈との接触があれば
パパを助けるため!!
という口実で仮契約に繋がる可能性があるかもしれないと。

まぁ扉絵や魔法バレ時の反応から絶望的ではありますけどね…
それでも麻帆良祭における裕奈の動きには注目してみると面白いかもです。


そして結局行き着くところはどこかって言うと








裕奈かわいいよ裕奈(ちょ
----------------------------------
次号重大発表!?
さりげなく気付いていなかったのはヒミツ♪
重大発表とは一体なんでしょう?
そして私はふと気が付きました。


アニメ二期?
否!!
ゲーム3時間目?
否!!!
ガチャポン化?
否!!!!


実はですね




マガジンを利用した

日本全土への魔法バレ


これです!絶対!!

因みにこんな状況だからぶっちゃけちゃうとですね







私、実は魔法使いなんです




あれ?あなた誰ですか?

ちょっ まっ なにをするんd

うわっ やめっ いやぁぁぁぁぁぁぁ

20060629130115.jpg




    



                   20060629130135.jpg

 
スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

>マガジンを利用した
>日本全土への魔法バレ
なるほど!アスナの胸といい、ウィルさんは人と見る所が全然違いますねw
【2006/06/29 20:24】 URL | 大豆 #- [ 編集]


リンクどうもです~♪
こちらからもリンク貼らせて頂きますね。これからもよろしくお願いします(^^)

それにしても魔法使いの方のブログと相互リンク出来るなんて光栄だなあw(ぉぃ
【2006/06/29 21:42】 URL | テイル #0BLFb4Xs [ 編集]


ちょwwwww君も魔法使いだったのか・・・・実はおr(ry
めっちゃワロタwwww
リンクしてもいいでしょうか?
【2006/06/29 22:10】 URL | りゅーりゅー #- [ 編集]


ただいま本国より脱獄帰還しました。
なんとかオコジョにならずに済みました。
ただもう一度魔法の存在を肯定するような記事を書くとオコジョみたいです。

>>大豆さん
>人と見る所が全然違いますねw
ええ♪なんといっても魔法使いですから♪♪
はっ 危ない危ない魔法使いなんて実在しませんYO!
もしマガジンが本当にそんなふざけた記事を掲載したら
私はマガジンに一生ついていきます。

>>テイルさん
わざわざご報告有り難うございます!
拙いブログですが、これからもよろしくお願いいたしますー。
それで、マホウって何ですか?食べ物ですか?僕わかりません。

>>りゅーりゅーさん
まさかあなたはあの時の魔法つk(ry
あなたも気をつけた方がいいですよ。
誰かのせいで日本のブログに対する警備が強くなってますから。
ということで初めましてりゅーりゅさん。
こんな記事で笑っていただいて光栄ですっ!
リンクしていただいて全然構いませんよ!もう何個でも。
こちらからもリンクさせていただきますねー。

よし。我ながらいい演技だった。これなら誰も魔法の存在を信じないだろう。



【2006/06/30 00:08】 URL | ウィル #jxzyCluI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://virnegi.blog69.fc2.com/tb.php/18-e55d3f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2006年6月29日」

・ネギま! ニュース●昨日の感想の続き&重大発表について [ねぎとわけぎと。]ぶっちゃけちゃいました。●幼少エヴァ、着物木乃香、せっちゃんパンチラほか [**ネギまに**]●昨日は、寝てました。 [桜梅桃李]●iモードネギま!で明日からデジタルトレカ第11弾リリース開始 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも【2006/06/29 18:38】
