ねぎとわけぎと。
ぃらっしゃぃませ☆☆ あーそこの人ひかないで下さい。 正直スマンかった。
賛同企画

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!    当ブログはこの企画を全力で応援しています

カウンター

プロフィール

ウィル

Author:ウィル
HN:ウィル
性別:♂
出身地:神奈川

気分が向いたらドーゾドーゾ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

6月24日の雑記(独り言)
ネギま部屋(楊さんのページ別館)様の企画に参加しました。
その項目に、ブログを始めるにあたって影響を受けたブログというのがあったのですが、
そいつを記入しているときにとんでもないことに気が付きました。
当ブログの影響を受けたブログの中には
おまっ、ちょ、やめろよ様が入っております。
また、基本的に影響を受けたほかブログ様は、
最初からリンクさせていただいてました。

しかーーーし

しかしですよ?

おまっ、ちょ、やめろよ様をリンクに追加するのを忘れていました。


てへっ☆


いやぁホントにゴメンナサイですよ。
実際ペペロニさんにはご迷惑をお掛けした訳ではないのですが、
なんていうんですか。


自分に正直になれなかった中学2年の夏って感じですよ。


因みに私が中学2年の頃何かあった訳ではないのであしからず。
ということで
おまっ、ちょ、やめろよ様をリンクに追加いたしました。
また
楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも様もリンクに追加いたしました。
よろしくお願いいたしますm(__)m
----------------------------------
昨日の麻帆良学園中等部-ネクタイとリボンの考察-ですが、
いろいろなニュースサイトで取り上げていただいて嬉しい限りです。
また、WEB拍手をしていただいた方、有り難うございます!
とても励みになります♪
これでもうこの考察は終わりでいいかも。
とか本末転倒なことを考えたりもしましたが、とりあえず頑張ります。
ただ期待はしないで待っていてください(笑

できれば今日明日中にでも、次の考察における前書きのようなものと
最初のキャラ考察の記事をあげたいと考えております。

あ、それから、これからはこの考察しかしない訳ではありません(当たり前ですが
マガジン感想や、違う考察も織り交ぜながら進めて参ります。

てかネクタイとリボンの考察中にまた新しい考察を考えつきました。
ただ
またとんでもなくめんどくさそうな考察です。
ゆっくりと進めていきますかねー。

以上!(ぉ



スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://virnegi.blog69.fc2.com/tb.php/13-78bc4763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
