ねぎとわけぎと。
ぃらっしゃぃませ☆☆ あーそこの人ひかないで下さい。 正直スマンかった。
賛同企画

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!    当ブログはこの企画を全力で応援しています

カウンター

プロフィール

ウィル

Author:ウィル
HN:ウィル
性別:♂
出身地:神奈川

気分が向いたらドーゾドーゾ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


Re-bornを考える
本来ならネギま!?二話の感想を書く予定だった(そう書いた)のですが、
前回の記事の公開後、とりあえずまだ聴いていなかった 
今回配信の3曲を聴いたところ…

とても素晴らしい 

特にエヴァのRe-bornがとんでもなく素晴らしい!

何度もリピートして聴いてしまい、感想まで手がつかず…
しかも、アニメじゃなくて歌の感想を書き始める始末…

3曲とも感想を書きたいところなんですが、 
とりあえずRe-bornのみということでm(__)m

ネタバレなどはありませんが、
音楽は理屈じゃねぇ!
という方のために追記方式にしておきます。
また、あくまで個人的な解釈ですので、
参考程度にとどめていただければ幸いですm(__)m


※できるなら歌詞をバンバン載せつつ感想を書きたいところですが、
それは無理ですので、BGMにRe-bornを流しながらでも読んで下さい(笑)
歌詞のそのままの引用は避けましたが、実際のところどうだか分かりません。
何かこれはまずいんじゃないか、というのがありましたらご一報下さいm(__)m
またJASRACからメール等の警告が来た場合も、
この記事は削除させていただきますm(__)m

※とりあえず記事の公開だけしました。
前回の記事のコメントレスと、TB返しは帰宅後直ちに行いますので、
どうかご了承下さいm(__)m


では続きからどうぞー

[READ MORE...]

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

じゃすてぃすさんの企画に参加!
まずは蓮葉零士さんのコメントの件ですが、 
余裕ができたときに公開したいと思います。
ということで今回はじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんの
ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!に参加します!

流石に全員は無理なので、 
麻帆良祭編で注目が集まっている人達です。
ある程度、いや、かなりそのキャラについて知っている方でないと
わかりにくいキャッチコピーな上に、
もはやキャッチコピーという感じではないという(苦笑)
論点がずれるのは仕様なので、
どうか突っ込まないようにっ!

しかも一人一人に画像をつけてしまいました(ちょ
つける必要は全くありませんし、
つけるかどうかは悩んだんですが、
画像を見れば、そのキャラをのことをよりわかっていただけるかなと。
集計時にはキャッチコピーだけで構いません。
ただ、今回の企画を知らない方も楽しんでいただければ幸いですm(__)m


ということで参りましょう。

※今回はコミックス派の方が見ても大丈夫!なはずです。
 画像も14巻までのものを使用しています。
 14巻まで読み終わっていない方はご注意下さいませm(__)m
[READ MORE...]

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギまに思うこと(追記)
昼頃あげた記事を今読み返して
ホントに勢いだけで書いてんなぁ(笑)
と思いつつも、
WEB拍手をいただいた上に
楊さんに共感していただけたので
これでいいんだと自分に言い聞かせている私がいます(苦笑

なのでちょっと罪を重ねようかと(ぉ
先ほど強制的に終わらせてしまった感があったので…
因みにまた文章量が凄いような気がします。
それでもいいぜぃという方は続きからどうぞー↓
[READ MORE...]

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

小見雲さん企画へ参加!!
まずは20000ヒットおめでとう御座います!
恐れ多くも指名をいただいたので、
参加させていただきますよー!
HN:ウィル
由来:あ 聞いてませんかそうですか
趣味:あ 聞いt(ry
血液型:O型 あ 聞いてませんかそうでs・・あれ?
好きキャラ:1位/亜子 2位/木乃香 3位/まき絵

かなり変動が激しいんですね。
下手すると毎時間毎に変わったり…
ですが




亜子の一位は揺らぎません。
オカーーサーーン




因みに初期一位は木乃香でした。
決して関西の方言が好きだからとかそんな訳じゃないですよ!!
いやまぁ好きですけど。
ちなみに血液型の記事ではないですが、
裕奈の昇龍拳と
マジカル・ミラクル・バストアップ
裕奈株急上昇でした(笑
それはもう洒落にならないほど。
今4位です。次何かいいコマがあったら普通にTOP3入りかと(*´Д`*)

以上、記入漏れがないか五回ぐらい小見雲さんのブログを確かめた
ウィルがお送りいたしました。
あ あとリンクに追加させていただきましたm(__)m

追伸:うまくTB送信ができていないようなので再度送信
   なにぶん初心者なもので申し訳ない。
   


テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック


