ねぎとわけぎと。
ぃらっしゃぃませ☆☆ あーそこの人ひかないで下さい。 正直スマンかった。
賛同企画

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!    当ブログはこの企画を全力で応援しています

カウンター

プロフィール

Author:ウィル
HN:ウィル
性別:♂
出身地:神奈川

気分が向いたらドーゾドーゾ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


154時間目感想
154時間目感想です。
いろいろ記事を書いていたら遅くなってしまいました。
前の感想で、この次の感想まで書きたいと書きましたが、
どうやら無理そうです(涙)
ということで、更新停止期間前最後のマガジン感想です。
あ、でも別に特別なことはしてませんので(笑)

では続きからどうぞー

※この記事はマガジン最新話(154時間目)の感想です。
 コミックス派の方はご注意下さいm(__)m
[READ MORE...]

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

153時間目感想
さて、遅れてしまいましたが153時間目感想ですよ。
まぁ簡易版ですけども(特に前半)
いろいろと深く考察したいコトもありますが、
他の方が既にやってそうですので軽く考察するのみにしています。


では続きよりどうぞー

※この記事は153時間目の感想です。
 コミックス派の方はご注意下さいm(__)m






[READ MORE...]

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

152時間目感想
無事水曜日に書き終えました♪
ネギま152時間目感想です。

今日は最高です。
早い帰宅。マガジン。ネギま!?。ネギ新曲。

ホント毎日こんなんだったらいいんですが…

まぁ愚痴を言っても仕方がなし!
これからいろいろとやらなきゃいけないことがありますが、
明るくいきましょう明るく♪

では続きからどうぞー

※この記事はマガジン最新話の感想です。
 ネタバレが多分に含まれておりますので、
 単行本派の方はご注意下さい。
[READ MORE...]

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

151時間目感想
いや。なんとも。
火曜日に感想をあげることになるとは思いませんでした。
とりあえず一言だけ言わせてください。


こんなハズじゃなかった


いや、これだと少し語弊があるかもしれません。
正しくは




こんなハズじゃなかった 

いや、ホントに土曜くらいには書ける予定だったんですけどね。
急用が入りまして。全くもってついてない。
忌々しい忌々しいああ忌々s(ry

まぁその辺は置いておきましょう。


では、今後の予定について軽く触れておきます。
後ほど雑記で再度掲載する予定ですが。

まぁ今回のようにいろいろあるかもしれませんが、
10月中は、マガジン感想程度なら頑張ればいけそうです。
(曜日がいつになるかはわかりません)
勿論画像をスキャンできる可能性もかなり低いですが…

ただ、11月からは忙しくなりますし、
年末年始はアプロポアーです。
恐らく2月もまだきつそう…です。

ということで当ブログは、
11月から2月までの間、更新停止とさせていただきますm(__)m

3月には復帰したいところですが、
目標は今年度中ということで一つよろしくお願いします。

で、この記事ですが、
昨夜帰宅して、訳がわからないテンションのまま書いたので、
いろいろと暴走していると思います。(他人事)
何があっても私は知りません。苦情はマネージャーの方へどうぞ。
私の方に苦情が来たら、ファンレターってコトで処理しますので悪しからず。

※この記事はネタバレが多分に含まれています、
 コミックス派の方はご注意下さい。


では続きからどうぞ。



[READ MORE...]

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

150時間目感想もどき
まずは最近の状況について、本日のもう一つの記事
9月27日のコト
をお読みになって下さい。
興味がある方はどうぞー。以下は読まなくて結構です(笑)

では、150時間目のホントに軽い感想です。
ネタバレが多分に含まれますのでご注意下さい。
[READ MORE...]

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック


